忍者ブログ
のんびりまったりとした日常を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lincle kingdom phase IIが解禁されて1週間経ちましたが・・・
やばい!こりゃやばい!良曲揃いで興奮しまくり!
ほぼ毎日ゲーセン通ってやってます!

だがしかし・・・!EX HARDランプをつける作業は続く・・・

PR
最近弐寺を毎日のようにやってます
Lincle kingdomやりまくっております!
今回のボス曲とりあえず4曲!
ネタが七つの大罪だから二次解禁であと3曲も出るであろう!
今回全体的にぱっとしてなくてテーマのわりにはつまらんなぁと思ってましたが、
やはりこれですよ!この解禁の楽しみ!

あ、なんか前のテンプレだとうまく貼れなかったんで変えてみました

Mamonis -強欲-


Ashemu -色欲-


Bulluvegola -怠惰-


Beridzebeth -暴食-
久しぶりに日記なんぞを書いてみようと思う
もともと三日坊主な僕なのでちょっとでも間があくとご覧のとおり!

さて、
ROは知っての通り、3ヶ月ぐらいログインしていません
はっきりと伝えてはいませんでしたが、引退しました
今後復帰することもないでしょう

板での話題から始まり、僕にまで及び、
結果、GMの皆には大変迷惑をかけたと思います
問題になったとき最後まで支えてくれた皆にはとても感謝しています

僕の性格上、マイナス思考に走りやすいため
板を見るたびに言い返してやりたい気持ちでいたけれど、
一度も書き込むことなく、やり通せてよかったと思います

一連の犯人について一部は把握しています
最初はもう少し早い段階で色々試みようと思っていましたが・・・
なんかログインしなくなって時間が過ぎていったら、

どうでもよくなりました!

そんなことよりも!
長い間ROで築いてきた関係や思い出を思い返すだけでも、
いい経験をしたなぁと思います

RO関係のものはもうPCから消したので
もう振り返ることはないと思うけど

今はそういった関係を今後も大切にしていきていきたいと
そう考えています

高校から始まり大学、社会人と長い間近くにあったRoですが、
今までありがとう!

今後はリアル日常のことでもブログに書こうかね!
三日坊主が目に見えてるけどな!

弐寺八段とったどおおおおお!
十段解禁はまだですか?
PeaceMakerというギルドになって最初のGv!
3連休のせいか、1PTに収まるんじゃないか?wwっていう集まり
まぁ連休あったら出かけますよね・・・
2PTにはなったけど人少なかったw

Lv111のRKで参戦
やたらとVに一部大手さんが集まってきて、面倒でしたorz
最後はVを本陣に派遣がL
本陣が大手さんに制圧されたけど
その代わりにその大手さんのL5を派遣で割った!
本陣もとれてれば2砦…おしい!

今回の反省点はSC
ホールソロ通い始めるために、SCの一新をして…
そのままGvの時の装備のSCかえるの忘れてた!orz
おかげでサイトが手薄にハイド全然みたいな感じになってました…
気をつけよう!

俺SCの表示をいつも4列目を通常表示にしてるんだ
だからリログすると1列目になってるんだけどたまに忘れてるっていうね…!

あ、SSとりわすれてた^q^


2/6のGvをもってRadical Dreamersは解散することになりました
約2年、長いようであっという間でした

今回の解散は色々な人が悩んで、考えた結果です
未だにすれ違いや伝えきれない事が沢山あり、
残念ではありますが。

RDで学んだことは数知れません
無知でPSのないお気楽者の僕を受け入れてくれて、
毎日楽しく過ごすことができました
ありがとうRD

そして今週から心機一転、新Gが立ち上がります
RDから継続して参戦してくれる方、離れる方、
未だに悩んでいる方といるみたいです

まだ情報が漏れてないはずなのに
1週間ほど前から某Gの方々が
たまり場に引き抜きにきたりとかは驚きましたが・・・

何にせよ、個々に思うことは沢山あると思います
新たな1歩として、皆前向きに進めることを願います

また、しばらくは新GがRDの後継Gと思われるでしょう
しかしながら具体的な方針・目標等は一新され、
RDマスターのものとは異なります

徐々にですが浸透していくといいかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 風邪]
[10/16 ヴィール]
[09/02 華楠]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com