忍者ブログ
のんびりまったりとした日常を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんかやばい、最近ってかずっとだけど。

ニュマしようとしてポタ
SWしようとしてサンク
キュアしようとしてリカバリー

前衛出してもまともに動けず、
支援だしてもまともに支援できず、

ソロしててもボケっとしてて死亡

頑張ろうとは思っても、
何かちょっとした事ですぐマイナス思考に。

そんな自分のせいで、
迷惑かけてるギルメンに申し訳なさすぎて…

なんかこのマイナス思考から抜け出せそうにないや
暴走したらごめんね!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいこれは非公開でコメできないのか!
迷惑なんて思ったことねーから!
ブログで愚痴ったとき反応してくれたの日村さんくらいだし行動に移してくれたのも日村さんだし感謝してるくらいだよ!
狩りでのミスなんて誰にでもあることだし自分がミスしたときは責任感じちゃうのはよくあることだ
どんなミスかわかってるんだしきっと次に活かせるはず!
これからもどんどん狩り行こうず
非公開で書きたかったぜ!
全体的に言わせんな恥ずかしい!!
風邪 2010/11/18(Thu)12:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   8日間 HOME ポケモン   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 風邪]
[10/16 ヴィール]
[09/02 華楠]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com